千葉のデリに初挑戦

Posted by 管理人 on 23rd 7月 2014

l201210hrtryyyryy100800

私は千葉県によく出張するんですが、先日千葉のビジネスホテルに宿泊したときにデリヘルを呼んでみました。千葉県の風俗を利用するのは初めてだったので少し不安でした。

約束の時間にやってきたのは27歳の女性でとても美人という感じではありませんが、風俗嬢という感じは全然せず、ちょっと驚きでした。

 早速服を脱いでシャワーに入ります。女の子はムッチリ体型で、おっぱいも大きくかなりエッチな体つきでした。洗い方も見かけによらずかなりエロく、アソコもビンビンにしてくれました。

 ベッドに行くと早速フェラをしてくれます。この時エッチな目つきで、いやらしい音を立てながらアソコを舐めてくれます。「オオ~、オオ~」と声が出てしまうほどですぐに逝ってしまいました。

 私も攻めてみました。おっぱいを舐めながらアソコを触ると、結構濡れており「アア~、アア~」といやらしい声を出してくれます。クリを触ってみるとビクッと体を震わせながら感じていました。結構感じやすい体質のようです。

 そして最後は湯船に一緒につかり、イチャイチャしました。するとまたアソコが大きくなってきて、仁王立ちになってフェラをしてもらい、気持ちよく発射して終了しました。

スポンサードリンク
千葉デリヘル ぽっちゃり爆乳隊

Categories: 未分類
77月